明日も晴れたら

2019年1月出産予定の初マタの妊娠生活です。→2018年12月30日に娘が生まれました。/たまに関係ないことも書きます。

久世福商店のジャムで朝から幸せ

スポンサーリンク

たっぷりと

久世福商店に行ってきたときに購入したものを紹介します。

f:id:ketudan24:20191020211211j:plain
久世福商店:こだわりの逸品


抹茶あんバターとみるくジャムです。

まずみるくジャムの名前よ。

みるく、って平仮名で書くの反則じゃないですか?
こういうのいつも弱いんですよね。
美味しそうに見えません?

実際とっても美味しかったです。

食べてみて思ったのは、さっぱりした練乳のような甘さかなと。
くどくなくて、でも甘さがないわけじゃない。
正直パンにつけるだけじゃなくてスプーンですくってそのまま食べたいくらいです。

抹茶あんバターは、抹茶!って感じです(笑)
最初ケチって薄く塗ってたんですが、瓶に書いてあるようにたっぷり付けて食べた方が幸せになれます(笑)

購入の翌日からさっそく食パンにつけて食べているのですが、毎日が幸せです。
娘におかいつ見せて静かにさせている間の至福のひと時です。
ジャムやバターは他にも種類があるので、無くなったらまた違う味のものを試したいと思います。


終わり。