明日も晴れたら

2019年1月出産予定の初マタの妊娠生活です。→2018年12月30日に娘が生まれました。/たまに関係ないことも書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

生後1ヶ月になりました

あっという間に過ぎました 今日で娘は生後1ヶ月になりました。(今もですが)初めてだらけでよく分からないままに育児をし、体重も増えないしおっぱいも咥えないし、どうしていいかわからなくて一週間は毎日泣いていました。鬱っぽくなって、自宅に来てくれて…

娘を預けて夫婦でデート

娘にメロメロ 昨日は夫が里帰り先の実家に来てくれて、いろいろと娘の面倒を見てくれました。休みの度にきてくれるので、1週間ぶりに会うわけですがもうメロメロって感じで面白かったです。私は娘に対しては、未だに 保護対象感覚9割:可愛い1割 なんです…

2週間健診/娘、3000gの大台へ

※里帰り中でスマホからなので、読みにくかったらすみません。 結局実家に帰ってきてますが、その話も追々…。 体重減少 出産レポはまた落ち着いてから書きますが、娘は2910gで生を受けました。37週で生まれたにしてはしっかり目の体重で生まれてきてくれまし…

出産レポート1

明けましておめでとうございます。 お久しぶりです。 青子です。 年末に娘を出産し、退院してからもドタバタとしており更新がなかなかできませんでした。 これからも不定期更新とはなりますが、お付き合いいただけたら嬉しいです。今日は出産時のことを書き…