明日も晴れたら

2019年1月出産予定の初マタの妊娠生活です。→2018年12月30日に娘が生まれました。/たまに関係ないことも書きます。

ミスドのピカチュウ&モンスターボール

スポンサーリンク

見た目に物議をかもしたミスタードーナツのピカチュウ&モンスターボールドーナツが売っていたので、先日のお休みの日に購入しました。

めっちゃ可愛いやん!

f:id:ketudan24:20181204145756j:plain:w300

人気過ぎて数量限定で発売されており、私が行った店舗でも1日100個限定でした。

ランチ時ということもあって行列になっており、「売り切れてたー」なんて声も聞こえてきたものの、無かったら他のドーナツを買えばいいやとその行列に並びました。

すると丁度作り上がったのか、どんどん並べられていくピカチュウ。

モンスターボールには余裕がありました。

トングで掴むとはいえ、一度掴んだものを戻す行為が嫌いなので手前にあるものを取らざるを得ず…。

ぶさいくだったらどうしよう、と思ったものの、写真の通りすっごく可愛い!!

どんどこどんどこ作っていかないといけない中でのこのクオリティは大したものです。

可愛い!

味も美味しい!

ピカチュウの方の味は、バナナ味のチョコがコーティングされており、中にはクリームが。
ふわふわのドーナツ生地とクリームがマッチしており、更にバナナチョコとよく合って美味しい!

モンスターボールはイチゴ味のグレイズとホワイトチョコがコーティングされていました。
個人的には、このグレイズ部分がすごくお気に入りです。

ミスドのドーナツはポンデリングをはじめとして美味しいものが沢山ですよね。

ちなみに私はオールドファッションが一番好きで、この日も買いました。
ただ、ちょっと奮発してチョコがかかっているチョコファッションにしたんですがね。

元祖ポケモン世代の心をくすぐりすぎ

現在アラサーの辺りが元祖ポケモン世代でしょうか。

私は小学生の頃にポケモンが始まったので、ドンピシャ世代です。

こういった限定商品というのは、お金を自由に使える今出されると本当に弱い。

当時は歌を覚えたり、少ないお小遣いでカードを集めたりしたものです。

現在は人気の為販売終了しているオリジナルマグカップも、とっても可愛いものでした。
買えたら買ったのにな~。

今度もしまた行ってまだ売っていたら、もう一度ドーナツ買いたいと思います(笑)


終わり。